暗くて暇な毎日ヨ


by otuotu23

運動会は帽子をかぶろう

子供の運動会に行ってきましたが
快晴でとても良い運動会でした!
しかし!
帽子をかぶっていかなかったので
頭皮が日焼けしました(-_-;)
[PR]
# by otuotu23 | 2012-05-28 13:12 | 日記

泥酔

朝起きて
自分で布団に行って寝たのかわかない位
酔っ払うって
泥酔以外のなにものでもないですよね?
[PR]
# by otuotu23 | 2012-04-20 10:47 | 日記

東北観光博

ニュースで
「東北観光博」なるものが開催と言っていたけど
東北人の私には初耳
誰がどこで何をするんだろう?
[PR]
# by otuotu23 | 2012-03-18 13:36 | 日記

私も節約頑張ろう

どうやっているのかはわかりませんが
旦那は日経新聞を無料でネットで見ているようです。

ある日突然日経新聞を解約すると宣言。

日経新聞を解約すると、かなり節約になるからありがたい!

その節約になった分、旦那に何かサービスしないとね!

旦那も節約の事を考えてくれてるんだから、私も、何かもっと考えよう!

とりあえず、おやつを減らそうかな?
あと、お茶をペットで買うのをやめて、お葬式でもらってくるお茶がいっぱいあるから、それを飲むことにしよう!!
[PR]
# by otuotu23 | 2012-02-20 13:51 | 日記

焼き芋!

行きつけのスーパーで
焼き芋が焼けていたので買ってきた
子供たちと食べてみると・・・
おいしくない!
がっかり・・・・。
[PR]
# by otuotu23 | 2012-01-17 14:10 | 日記

まもなく初売り

クリスマスが終われば
年が明けて
恒例の初売りですね~
毎年必要のない物まで買っちゃうので
今年は出かけないようにしようかな
[PR]
# by otuotu23 | 2011-12-20 13:55 | 日記

クリスマスの前に・・・

11月下旬
クリスマスまでカウントダウンとなりましたが
その前に
年賀状を作らないと!

とりあえず、子供たちの写真を撮ることから始めないと!
[PR]
# by otuotu23 | 2011-11-28 12:59 | 日記
昨日トウモロコシの直売で茹でたトウモロコシを買ってきた

子供たちがかなり好きで、1歳6か月の息子までが自分で持って
もしゃもしゃ食べてます

また買って来よっと☆
[PR]
# by otuotu23 | 2011-08-07 05:33 | 日記

プール?泥遊び?

お庭にプールを出したのは良いですが
1歳5か月のBABYちゃんは
プールから脱走してお庭で泥遊びです
そしてそのまままたプールへ・・・
プールの水が土だらけなんですけど・・・
[PR]
# by otuotu23 | 2011-07-11 04:23 | 日記

偽物より本物

エルゴのおんぶ紐を買おうと思います。
近所で売っていないので、ネットで購入します。
でも、ネットだといろんなお店で、いろんな価格で売っていて
更に本物か偽物かわかりません。
ここは偽物を買ってがっかりするより
高いけど本物確実なエルゴを買おうかな?
[PR]
# by otuotu23 | 2011-06-17 04:39