暗くて暇な毎日ヨ


by otuotu23

カテゴリ:日記( 22 )

なんでもいけます。

カラオケ大好きです。
一緒に行く相手にもよりますが、
同世代の女性なら、自分が小学生~社会人になるまでに流行った曲をよく歌います。
会社の飲み会の流れなら、演歌でもデュエットでもなんでもいけます。
今週末も行く予定です。
[PR]
by otuotu23 | 2011-04-25 15:04 | 日記

我が家がパン屋さん

ホームベーカリー。ほとんど毎日焼いて、美味しく食べています。
焼きたてが食べられるのがとてもよく、粉を少し良いものを使うと市販のパンよりおいしいし、ちょっとしたプレゼントに最適。
ホームベーカリーで作ったパンをカットする、食パンカットガイド。
焼きたてのパンでもまっすぐ綺麗に切れるので緒っても重宝しています。
[PR]
by otuotu23 | 2011-03-30 15:20 | 日記

また登場、山田養蜂場

山田養蜂場のサイトで見たハニーラボスキンケア。ハチミツ生まれですごく肌に優しそうな感じだったので、
トライアルセットを注文してみようかなって思ったのですが、ローヤルゼリーが配合されているRJスキンケア
捨てがたい!こちらもトライアルセットがあるので、もう両方注文しちゃおうかな。
こういう時にお試しセットがあると嬉しいですよね♪
[PR]
by otuotu23 | 2010-11-28 23:05 | 日記

山田養蜂場で

以前、ローヤルゼリーを買った山田養蜂場。ここはサプリメント以外にも化粧品も売っているんですよね。
ハニーラボスキンケアという商品はハチミツ生まれなんだそうです。なんだかとても肌に優しそうだし、
保湿もしてくれそうですね。名前も可愛いし♪トライアルセットがあるので一度試してみようかなって
思っています。山田養蜂場ってすごいですね。
[PR]
by otuotu23 | 2010-11-25 23:31 | 日記

同僚達からの贈り物

以前、誕生日だった時に会社の同僚達がお金を合わせてヤーマンのゲルマローラーをプレゼントして
くれました。ゲルマローラーはとっても興味があったし欲しかったのですごく嬉しくて、それから毎日
欠かさずコロコロしています。おかげ様でなんだか顔が引き締まってきたみたい。ゲルマローラーって
色々種類があるんですね!でも私は貰ったヤーマンで大満足です。
[PR]
by otuotu23 | 2010-11-23 22:04 | 日記

お誕生日おめでとう

子育て中の友人が、この間お誕生日でした。プレゼントは何にしようかな…と色々考えたのですが、
彼女には毎年プレゼントしているのでそろそろネタが尽きてしまいました。
CMで見た火山灰の石けん「つかってみんしゃいよか石けん」はどうかなって思っています。
泡立ちがすごくクリーミーなんだそうです。なんか火山灰なんて珍しいし。喜んでくれるかなぁ。
[PR]
by otuotu23 | 2010-11-18 20:51 | 日記

姉の調子

姉の自律神経失調症の為に買ったローヤルゼリーが届いたので、姉に渡しました。
病院にも行っているので以前よりは体調が戻ったみたいです。
薬も飲んでいるのでサプリメントは医師に聞いてから飲む事にしました。
ネットでローヤルゼリーは色々売っていて、山田養蜂場の王乳の華も良さそうだなと思いました。
山田養蜂場も有名ですしね。今度買ってみよう。
[PR]
by otuotu23 | 2010-11-16 23:48 | 日記

禁煙がんばれ!

職場の男性が今、禁煙3週間目に突入しました。前回は2週間で挫折したので今回は記録更新です。
でも本人は相当辛いみたい。こんなに我慢するんじゃ、なかなかやめれないんじゃないかな?
前にネットで離煙パイプの体験談を読んだ事があるんですけど、こっちの方が楽なんじゃないかなって思います。
今度教えてあげなきゃ。たばこは体に悪いですから、やめるべきです!
[PR]
by otuotu23 | 2010-11-14 22:29 | 日記

ダイエットの次は?

前回書きました2週間ダイエット。やっぱり試してみようと思って注文しちゃいました。
ダイエットが成功したら今度はもっともっと綺麗になりたいなんて欲張りですか?
お肌も綺麗になりたいです。エステを検索していたらナノシルクを見つけました。
スリムビューティーハウスから販売されている化粧品です。これなんだかすごく良さそうです。
気になる!
[PR]
by otuotu23 | 2010-11-12 22:45 | 日記

ダイエット…します

以前はウォーキングしたりジョギングしたり、結構体を動かしていたんですが最近は全然やってなくて、
食べてばかりなので太ってきました。でも一度運動をやめてしまうと再度始めるのがすごく面倒に
なっちゃうんですよね、私の場合はですが。で…、2週間ダイエットなんてものを見つけたので
ちょっと試してみようかなって思ってます。楽してダイエット…駄目?
[PR]
by otuotu23 | 2010-11-10 23:05 | 日記