暗くて暇な毎日ヨ


by otuotu23

ダイエット…します

以前はウォーキングしたりジョギングしたり、結構体を動かしていたんですが最近は全然やってなくて、
食べてばかりなので太ってきました。でも一度運動をやめてしまうと再度始めるのがすごく面倒に
なっちゃうんですよね、私の場合はですが。で…、2週間ダイエットなんてものを見つけたので
ちょっと試してみようかなって思ってます。楽してダイエット…駄目?
[PR]
# by otuotu23 | 2010-11-10 23:05 | 日記

自律神経失調症に

姉が最近めまいや食欲不振で病院に行ったところ、自律神経失調症と診断されました。
自律神経失調症って色々な症状が出るんですね。悩んでいる人も多いようです。
私なりにネットで調べたら、ローヤルゼリーが効果があるんだそう。
早速ネットでアサヒローヤルゼリーを注文しました。効果は人それぞれだと思うけど、
コレに期待したいですね。早く姉に元気になってもらいたいです。
[PR]
# by otuotu23 | 2010-11-08 00:02 | 日記

子育て中の友人

最近疲れ気味で外に遊びに出る気力がないんです。それを子育て中の友人に話したら
「何言ってるの!まだ若いのに!」と怒られちゃいました。友人は同じ歳で、子育てをしているのですが
とっても元気です。で、色々話を聞いたら「にんにく玉ゴールド」というにんにくのサプリメントを
飲んでいるんだそうです。確かににんにくって滋養強壮の効果がありますもんね。
[PR]
# by otuotu23 | 2010-11-06 02:04 | 日記
友達に誘われて、東京に遊びに行って来た。

なんだかんだ、毎年一回は東京に遊びに行ってるんだけど、
東京駅って、ほんと慣れないわぁー・・・

うちの町内の広さくらいは絶対ありそうな位、広い・・・

夜は、
眠らない街歌舞伎町?に、飲みに行って来た。

ずらっと並ぶホストや、
どこまでも着いてくる怪しげなキャッチの人や、
キャルに混ざって道端で楽しそうに喋ってる、オカマちゃんとか、
おまわりさんとパトカーも何台かいて、
田舎もんの私達は、
ドキドキ興奮状態が止まらなかった!

また来年も、行けたらいいな。東京。
[PR]
# by otuotu23 | 2010-09-14 16:44